A: 接客方法が確立しているのに上手く行っていない場合の解決策

今一度、お客様が、心地よいと感じる接客とはどの様なものか、不快と感じる接客とはどの様なものかをブレインストーミング法を活用し、見直しては如何でしょうか。決められた接客方法(ルール)に問題が無ければ、後は運用の問題です。

J CSRでは、そのサービスがお客様に与える印象を顧客の目線で評価する”コンフォート・サーベイ”(Comfort survey:心地よさの調査)をご提供しています。運用後のサービス品質のチェック機能として併せてご活用下さい。

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ブレインストーミング法:集団によるにアイデア発想法の1つで、会議の参加メンバーが自由奔放にアイデアを出し合い、互いの発想の違いを利用して、連想を行い、さらに多くのアイデアを生み出そうという集団発想法