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そんな製品、サービスが有ることすら世の中の人が知らない場合もあります。その場合は、営業戦略の見直しが必要でしょう。
営業組織の強化やインタネットを活用したマーケティングや口コミ、フェースブック、バルクメール、ダイレクトメール、日経サテライトニュースなどのTV放送や、新聞などを媒体として利用するのも一つの方法です。 営業専門のアウトソーサもあります。商品のターゲットとしたマーケットに働きかけるベストな方法を選択する必要が有ります。
但し、マーケットが成熟していない場合や反応が鈍い場合はその限りではありません。その場合は次に進んで下さい
市場の期待、ニーズが理解されていない
そんな製品、サービスが有ることすら世の中の人が知らない場合もあります。その場合は、営業戦略の見直しが必要でしょう。
営業組織の強化やインタネットを活用したマーケティングや口コミ、フェースブック、バルクメール、ダイレクトメール、日経サテライトニュースなどのTV放送や、新聞などを媒体として利用するのも一つの方法です。
営業専門のアウトソーサもあります。商品のターゲットとしたマーケットに働きかけるベストな方法を選択する必要が有ります。
但し、マーケットが成熟していない場合や反応が鈍い場合はその限りではありません。その場合は次に進んで下さい
市場の期待、ニーズが理解されていない